★大人気の任天堂DSがすぐに見つかる★



新垣結衣のビキニ動画

新垣結衣(あらがきゆい)

ガッキーのビキニ姿、かわいいですね〜
人気画像ランキング??位


★もっとアイドル動画みるなら★こちら

新垣結衣ちゃんの新CM

新垣結衣(あらがきゆい)

人気画像ランキング??位
photo69.bmpアサヒ飲料『三ツ矢サイダー』が刷新され、その新CMキャラクターに新垣結衣ちゃんが起用されることが発表されました。CMは3月14日から全国でオンエアがスタートされます。

 今回の「三ツ矢サイダー春」篇は、新垣結衣が、中高校生の日常にある等身大の場面、人物、ココロを描いてあります。
 昨年の11月に彼女の地元、沖縄で撮影されたこのCMは、学校でのさわやかな一場面を切り取り、誰もが持っている楽しくて淡い青春時代を思い出させる感じになってます。

 また、新発売となる『レモンを搾った三ツ矢サイダー』のCM「登場」篇も同日よりオンエアされる。こちらは、新垣結衣が自分よりも巨大なレモンに果敢にタックル。「ぎゅ〜っ」と声を張り上げながら、両手を広げて巨大レモンを搾る。


↓メイキング画像↓
画像1 画像2 画像3 画像4

★もっとアイドル画像みるなら★こちら

新垣結衣ちゃんの水着

新垣結衣(あらがきゆい)

今回は新垣結衣ちゃんの水着画像を集めてみました!
★画像をクリックすると別画面で大きくキレイに表示されます★
photo39.bmpphoto38.bmpphoto37.bmpphoto36.bmp
photo35.bmpphoto34.bmpphoto5.bmpphoto4.bmp
新しい画像が入りしだいどんどんUPしていきたいと思います!
★もっと画像がみたいなら★FC2 Blog Ranking

新垣結衣 献血

新垣結衣(あらがきゆい)

photo31.bmp新垣結衣ちゃんが「はたちの献血キャンペーン」の広報キャラクターに起用され、3日、都内でイベントが行われました。にこやかにあいさつして「献血の大切さを改めて知りました。カップルの“献血デート”とかの話も聞いたので、若い人にも身近になってもらいたい」とコメントしてました。昨年はドラマ「ギャルサー」「マイ☆ボス」に出演するなど、一気にブレイクしてきましたね^^ 「去年は忙しかった」と言っていたそうです。

★ぽちっとお願いします★
FC2 Blog Ranking

新垣結衣画像集

新垣結衣(あらがきゆい)

ぴかぴか(新しい)画像をクリックすると綺麗な画像が出てきますぴかぴか(新しい)
photo15.bmpphoto13.bmpphoto11.bmpphoto8.bmpphoto7.bmpphoto6.bmpphoto5.bmpphoto4.bmpphoto3.bmpphoto2.bmpphoto1.bmp
★ぽちっとお願いします★
FC2 Blog Ranking

映画主演決定!

新垣結衣(あらがきゆい)

新垣結衣ちゃんが映画「恋するマドリ」の主演に決定しましたわーい(嬉しい顔)
2007年 今夏 シネクイントほか全国でロードショー☆
出演;松田龍平さん、菊地凛子さん 他
×

